無料ホームページなら お店のミカタ - 

ヘアーサロンGinza(ギンザ) | メニュー | 挙式が決まった花嫁様へ


住所・TEL

住所
〒447-0863
愛知県碧南市新川町2-31

TEL
0566-41-3090

MAP


大きな地図で見る

ヘアーサロンGinza(ギンザ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0566-41-3090


ヘアーサロンGinza(ギンザ) メニュー

TOP > ヘアーサロンGinza(ギンザ) メニュー > 挙式が決まった花嫁様へ

挙式が決まった花嫁様へ

このたびはご結婚おめでとうございます!

有名結婚情報誌のアンケートで「やってて良かった事」No1に選ばれるほどに今やメジャーな存在となった【挙式前に行うブライダルシェービング】「やっておけば良かったと後悔している事」の1位もブライダルシェービングとなっており大切な一日を迎える花嫁さまにとっては挙式前のビューティースケジュールには欠かせない美容となっています。そして挙式や前撮り写真撮影に向けては様々な美容スケジュールをプランナーからも提案を受けている事と思います。


理容室で行われている「ブライダルシェービング」

「理容師の行う本格シェービング」は「お肌の基盤」を整え花嫁のメイクの仕上がりをより良いものにします。理容師にしか行う事の出来ない「繊細なシェービング技術」によって、みずみずしく透明感のある明るい素肌が生まれる事が期待出来ますので、メイクのノリも持ちも抜群!ゲストからしっかり見られてしまう「後ろ姿」も抜かりなくお手入れさせていただきますので自信を持ってお肌を見せられます。



ソフトシェービングとの違いとは
「ソフトシェービング」とは式場エステやブライダルエステサロンメニューの最終日に行われる「電動シェーバーによるむだ毛処理」のことです。カミソリを使わないから安心かもというイメージで検討されている方も多いかと思います。

しかし、ソフトシェービングは毛の根元を「刈る」事であり、肌のトーンアップやメイクのノリの良さなどはあまり期待できず、理容師の行う本格シェービングと比べると仕上がりがまったく違ってきます。本物志向の花嫁様は「理容師の行う本格シェービング」を選んでいます。



理容室でシェービング施術を受けられた花嫁様からのお声(抜粋)
「シェービングをしていたおかげで自信を持って衣装を着る事が出来ました!」
「式場のメイクさんに肌の状態や眉の形を褒められました!」
「写真写りが最高でした!」
「スッキリとした気分で当日を迎えられました!」



結婚式の日取りが決まったらすぐにお試しシェービング・挙式前シェービングの予約を取っておくのがおすすめです。ブライダルシーズンはシェービング予約も集中します、安心してお式を迎えるためには早めの行動が大切です。

~お顔そりサロンnavi ブライダル特集より~

お顔そりサロンnavi HOME➡こちら


ヘアーサロンGinzaは、女性理容師ネットワークのメンバーのお店です。
お顔そりサロンnavi ヘアーサロンGinza➡こちら

メニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 小阪製茶場 本社サムズハート 豊田店東洋整体企業ITアドバイザー オフィース絵夢リラクゼーション リフレ